FC2ブログ

Entries

今日から…


ずっと迷ってたこと。

何も今更…と思ってた。

でも、運命の糸に引かれるように、周りの力に突き動かされるように、今日から新しい道を歩み始めた。

自分の弱い気持ちも、素直に認めてあげられるようになった。

目標があるからこそ、生きていく力が湧き上がることも知った。

1人の力では、絶対に出来ないことがあることにも気付いた。

さあ、今日からは素晴らしい第二の人生の一歩を踏み出そう。

怖がらないで…。

周りを見渡すと、たくさんの仲間が笑ってる。

スポンサーサイト



コメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【今日から…】

ずっと迷ってたこと。何も今更…と思ってた。でも、運命の糸に引かれるように、周りの力に突き動かされる
トラックバック URL
http://takekos1.blog136.fc2.com/tb.php/56-ef368aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

takekos1

Author:takekos1
はじめまして、takekos1(タケコ)です。
四年前までフリーランス・インテリアコーディネーターとして仕事をし、小学校3年生の男の子の母親で、育児&家事に追われる普通の42歳の主婦でした。
突然のALS発病で大好きだった仕事を失くしたけど、どんな時でも笑顔だけは忘れず残された日々を楽しみながら生きていたら、突然進行が止まりました。
そして、今新たな幸せな人生を歩み始めています。
難病だって身体が動かなくなったって、生きていればきっと幸せは見つけられるって信じてます。
病気についての詳しいことは、下記のブログで書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/takekos1/

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR