FC2ブログ

Entries

土俵際の意地っ張り

最近ブログに自分の病気のことを書いていない。

というか、書きたくない。

進行に伴っていろんな不具合が出ているけど、書く為には考えなくてはいけないから、敢えて書かないでいた。

特に楽天のブログの方は同病の人達の為にも参考になる様に、症状や進行具合も書いていこうと思っていたのに、どう頑張っても書けない。

多分、今かなりギリギリの線にいるからかな?

今日鍼治療の先生とも話したけど、「土俵際に追い込まれているのに、何とか頑張って踏ん張ってる力士」みたいな感じ。

ちょっと気を抜いて土俵の外を見つめたら、そこに吸い込まれていってしまいそうな・・・。

だから、敢えて土俵の真ん中だけを見つめて「まだまだ頑張れるんだ」って思いたい。

でも、意地っ張りな性格のお陰か鍼治療のお陰か(多分絶対鍼治療のお陰だけど)、一進一退のいい勝負。

ここからが「意地の見せ処」かもね。



daikouin1.jpg








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takekos1.blog136.fc2.com/tb.php/43-684b5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

takekos1

Author:takekos1
はじめまして、takekos1(タケコ)です。
四年前までフリーランス・インテリアコーディネーターとして仕事をし、小学校3年生の男の子の母親で、育児&家事に追われる普通の42歳の主婦でした。
突然のALS発病で大好きだった仕事を失くしたけど、どんな時でも笑顔だけは忘れず残された日々を楽しみながら生きていたら、突然進行が止まりました。
そして、今新たな幸せな人生を歩み始めています。
難病だって身体が動かなくなったって、生きていればきっと幸せは見つけられるって信じてます。
病気についての詳しいことは、下記のブログで書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/takekos1/

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR